新型コロナ対策

私たちはコロナ対策として、以下のことをしています。
またお客様に対して、以下のことを求めます。
ご了承ください。

● 店内に掲示した案内に従ってください。

● スタッフがマスクをして対応する場合がございます。

● 定期的に一斉換気を実施しております。

● 発熱や呼吸器症状がある、直近の14日以内に海外旅行に行った場合は ご利用をお控えください。

● 当店に滞在する時間は最小限にとどめてください。

● 列に並んでお待ちいただく場合は2m(最低1m)以上の間隔をあけてく ださい。

● テーブル同士の間隔を2m(最低1m)以上あけてお座りください。

● 密を避けるため、席数を減らしております。他のお客様とはできる限り 間隔をあけてお座りください。

● できる限り向かい合って座らないでください。横1列、またはジグザグ にお座りください。

● できる限りテイクアウトや配達注文などをご利用ください。

● お食事の前・後、化粧室使用後には必ず手を洗ってください。手を洗わ ないまま顔などを触らないでください。

● 咳エチケットを守って、咳の際には服の袖などで口を覆ってください。

● お食事の際には、できる限り会話をしない、もしくは手で口を覆ってお 話しください。

● お食事は各自、自分の小皿にとってお楽しみください。

ご予約・お問い合わせ

RESERVATION

日本料理名

お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です